REDが街で噂になっているみたいです。

こんにちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話だけど、REDは最近最近気になりませんか?

REDは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、REDをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。