有吉 俳優は街で話題だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、有吉 俳優って最近話題なの?

有吉 俳優は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、有吉 俳優をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。