亀田和毅はこの頃どんな風!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、亀田和毅が最近話題だそうです。

亀田和毅は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、亀田和毅をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。