篠田純平って近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、篠田純平は近頃人気のようです。

篠田純平は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、篠田純平をどう感じますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。