グラウクスは最近どうですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、グラウクスは世間で話題になっているみたいです。

グラウクスは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、グラウクスをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。