東村アキコ 休載って近頃どうなの!?

はい、どうも♪お元気ですか?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、東村アキコ 休載は最近どうですか?

東村アキコ 休載は、国内でも話題みたいです。あなたは、東村アキコ 休載をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。