オリオン座流星群は近頃話題になっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、オリオン座流星群は周りで噂ですか?

オリオン座流星群は、国内でも話題みたいです。あなたは、オリオン座流星群をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。