喜納尚吾は近頃噂だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、喜納尚吾って最近どんなもんよ!?

喜納尚吾は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、喜納尚吾を知っていましたか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。