急性すい炎は最近噂です。

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、急性すい炎はこの頃どうでしょうか?

急性すい炎は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、急性すい炎をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。