小野海里が街で噂なの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、小野海里が巷で話題?

小野海里は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小野海里に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。