中島裕之って何?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、中島裕之は近頃どんなもん!?

中島裕之は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、中島裕之に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

広告を非表示にする