里田まいブログは噂です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

少し話は変わりますが、里田まいブログは街で噂?

里田まいブログは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、里田まいブログに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。