綾瀬面子は街で話題のようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、綾瀬面子は街で噂になっているみたいです。

綾瀬面子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、綾瀬面子に興味ありますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。