美幌川がこの頃噂です。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、美幌川が近頃人気だそうです。

美幌川は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、美幌川に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。