朝露がおりるとはこの頃どうよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、朝露がおりるとはこの頃どんなもん!?

朝露がおりるとは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、朝露がおりるとをどう評価しますか?ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。