大勝軒が話題になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、大勝軒が周りで話題?

大勝軒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大勝軒をどう感じますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。