中村憲は最近どんな風!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、中村憲は最近どうなん!?

中村憲は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、中村憲をどう感じますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。