カリフォルニア工科大学ってどうなん!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、カリフォルニア工科大学は周りで話題のようです。

カリフォルニア工科大学は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カリフォルニア工科大学をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。