コメダ 限定は話題になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、コメダ 限定が最近話題?

コメダ 限定は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、コメダ 限定に興味ありますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。