美元は最近話題のようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、美元は世間で噂ですか?

美元は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、美元をどう思いますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。