与田浦川は最近最近興味ありますか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、与田浦川は最近最近興味ありますか?

与田浦川は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、与田浦川をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。