夫婦控除は話題になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

われは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、夫婦控除は最近噂なの?

夫婦控除は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、夫婦控除に興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。