横山堅二は街で噂だそうです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、横山堅二が近頃人気になっているようです。

横山堅二は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、横山堅二をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。