小山市 断水が巷で話題になっているみたいです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し別な話だけど、小山市 断水はこの頃話題?

小山市 断水は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小山市 断水をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。