馬込川は最近どんな風よ!?

お疲れ様です。お元気ですか?

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。先日、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、馬込川は噂のようです。

馬込川は、国内でも話題みたいです。あなたは、馬込川に興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。