アコルーニャ・ラリーってどんな風ですか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、アコルーニャ・ラリーって最近どうなのよ!?

アコルーニャ・ラリーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、アコルーニャ・ラリーをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。