脊山麻理子がこの頃噂になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し聞いた話だけど、脊山麻理子って近頃どうなんよ!?

脊山麻理子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、脊山麻理子をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。