中川大志 福士蒼汰はこの頃興味があります。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、中川大志 福士蒼汰ってどうでしょうか?

中川大志 福士蒼汰は、国内でも話題みたいです。皆さんは、中川大志 福士蒼汰をどう思いますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。