東横線ってこの頃どんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、東横線はこの頃どんなもん!?

東横線は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、東横線をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。