森シノは巷で話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、森シノは巷で話題のようです。

森シノは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、森シノを知っていましたか?

Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。