福島千里が世間で話題になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、福島千里が最近噂になっているみたいです。

福島千里は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、福島千里をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。