松平健はこの頃気になっています。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、松平健は最近最近興味ありますか?

松平健は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松平健をどう思いますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。