ガチャピン 玉はこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三ヶ月前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、ガチャピン 玉が最近噂のようです。

ガチャピン 玉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ガチャピン 玉をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。