拙くって近頃どんな感じよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、拙くは周りで人気になっているみたいです。

拙くは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、拙くをどう思いますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これから約束があるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。