ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!をご存じですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し聞いた話だけど、ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!は街で噂ですか?

ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ハネツキ博士の調査依頼!封印の合言葉を解き明かせ!をどう感じますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。