諏訪之瀬島は最近噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

今度、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、諏訪之瀬島は最近話題です。

諏訪之瀬島は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、諏訪之瀬島をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。