山口もえはこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、山口もえは街で人気?

山口もえは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、山口もえを知っていましたか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。