27時間テレビ つまらないは近頃話題になっているみたいです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日のメインテーマに入りますが、27時間テレビ つまらないって最近どうですか?

27時間テレビ つまらないは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、27時間テレビ つまらないをどう評価しますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。