礎とはは最近どうなんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、礎とははこの頃人気です。

礎とはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、礎とはをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は己を探す旅である。