鵜の岬 国民宿舎が周りで噂です。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、かなり前に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し話は変わるけど、鵜の岬 国民宿舎が世間で噂だそうです。

鵜の岬 国民宿舎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鵜の岬 国民宿舎に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。