槇村香はこの頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、槇村香に最近興味があります。

槇村香は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、槇村香を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。