デカ 由来がこの頃噂?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、赤羽に行ってきました。

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、デカ 由来が街で人気です。

デカ 由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、デカ 由来に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。