ひまわり1号って近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、ひまわり1号がこの頃話題です。

ひまわり1号は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ひまわり1号をどう評価しますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。