桃太郎 CM キジは近頃どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、桃太郎 CM キジは最近人気になっているみたいです。

桃太郎 CM キジは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、桃太郎 CM キジをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。