小浜翠って最近どんな風!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、小浜翠に最近興味があります。

小浜翠は、職場でも話題なんですよ。あなたは、小浜翠をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。