サーベルタイガーに最近興味ありますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、サーベルタイガーはこの頃興味ありますか?

サーベルタイガーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、サーベルタイガーをどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。