年金24万は近頃話題だそうです。

おっす!お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、年金24万にこの頃興味津々!

年金24万は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、年金24万をどう評価しますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。