佐々木奈津子は近頃話題のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、佐々木奈津子は近頃どうなん!?

佐々木奈津子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、佐々木奈津子をどう評価しますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。