竹箒日記は周りで噂になっているようです。

どうも。元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、竹箒日記は近頃話題のようです。

竹箒日記は、国内でも話題みたいです。あなたは、竹箒日記をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。