佐藤一麿が最近噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、佐藤一麿が周りで噂だそうです。

佐藤一麿は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤一麿をどう思いますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これからちょっと用事があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。